2011年7月27日水曜日

Alter ~ シャーロット・E・イェーガー ~ (PVC)


WFに参加された皆様、お疲れ様でした~!!
今回はあまり廻る事が出来なかったので、挨拶できなかったディーラーさんも結構ありまして・・・本当に申し訳ありませんでしたorz


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、「Lazy-Club ~だらりんにゃー、ももんがぁ、他 ~」の記事を紹介して下さってありがとうございました!
logicerror様、「沙耶」と「レミリア」の記事の紹介、ありがとうございました!!
すくぅうみうぎ様、「沙耶」の記事の紹介ありがとうございました!!鶏肉です~^^


さて、PVCフィギュアの記事を書くのも久し振りになりますが、今日はAlterさんの「シャーリー」です!
原型製作は槇尾宗利さんです。


シャーリーのフィギュアはあみあみさんでも発売されていましたが、あちらは水着という事でスルーしていたので、今回のシャーリーは期待していました。


出来れば、サーニャならエイラと、リーネなら佳香と、もっさんならミーナさんと、とか並べて飾りたいじゃないですか!!
なので、コトブキヤさんのシャーリーに(出してくれますよね?)期待してます~^^


単なる好みの問題なんですけどね、こっちのシャーリーは男前過ぎてルッキーニと並べるにはちょっと・・・って個人的には思っちゃうので^^;
やっぱり、ルッキーニと一緒にいるときのシャーリーには、あの底抜けに明るい笑顔が似合うと思うので!!

あ、造型はAlterさんだけあって、矢張り凄いと思います。


という事もあって、今回は割りと軽めに、サクッとした感じですが。




 

お尻~♪





上と下で、ライトの入れる位置を変えて見たり。



背景を変えて見たり、現像で色々弄って見たり。














そんな訳で、こういう真面目な顔している時なら誰を絡ませたらしっくり来るかな~って思ったら、
トゥルーデ位しかいないんですよね。
多分、その二人で組んでいる時なら、そういう表情を見せるんじゃないかと思ったので、一緒に撮ってみました!



0 件のコメント:

コメントを投稿