2017年2月2日木曜日

キューズQ ~ ハロー!! きんいろモザイク アリス・カータレット ワンピースStyle イベント限定ミルキーピンク ~ (デコマス)


ricca ~ うたプリ 四ノ宮 那月 / 来栖 翔 ナンジャ2015ver ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 
今日は、WF限定商品で、案内の始まりましたキューズQさんの「ハロー!! きんいろモザイク アリス・カータレット ワンピースStyle イベント限定ミルキーピンク」です。

原型製作は、いまい(モワノー)さんです。
彩色は、森山奈菜(リボルブ)さんになります。

■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■価格 12,000円(税込)

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





ということで、キューズさんのWF限定商品。先ずは、以前にも紹介しました「アリス・カータレット ワンピースStyle」のカラバリで、今回はピンクのワンピ姿のアリスですね!!

以前の白ワンピも良かったですけど、個人的にはこちらの方がアリスっぽいかな~と思ってます。

 それでは写真ですが、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って














バストアップ










細部とか








ここからは好きに撮った写真になります。

 


 



 


 














© 原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会


ということで、キューズQさんのWF限定版「アリス・カータレット」でした。

今日も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿