2017年2月6日月曜日

トイズR ~ 暁 切歌 ~ (ガレージキット)


大正堂 ~ ガールズ&パンツァー・アリサ車装填手 ~」、「あとりえカルロス ~ アリサ (『ガールズ&パンツァー』より) ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 
今日はトイズRさんの「暁 切歌(『戦姫絶唱シンフォギアGX』より)」です。

WFでの卓番は「4-06-10」ですね。
詳細に関しては、トイズRさんのHPツイッターアカウント等を参照してください。





ということで、今日はトイズRさんの「暁 切歌」の紹介になります。
昨夏のWFでは「風鳴 翼」を造られた方ですね!
これまでにもビッキーやクリスも造られていて、シンフォギア愛に溢れた方ですね!!そういう方の造型をじっくり見ることが出来るのは、本当に楽しいひと時ですね。


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って









もうちょい寄って!










細部とか
















ここからは好きに撮った写真になります。






























ということで、トイズRさんの「切歌」でした。

今日も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿