2017年2月7日火曜日

ice9 ~ 沖田総司(桜セイバー) Fate/Grand Order ~ (ガレージキット)


トイズR ~ 暁 切歌 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 
今日はice9さんの「沖田総司(桜セイバー)(『Fate/Grand Order』より)」です。



原型製作は、しまさんです。
WFでの卓番は「5-31-04」ですね。
詳細に関しては、ice9さんのHPツイッターアカウント等を参照してください。





ということで、しまさんのWF新作はFGOから沖田総司です。



それでは、先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って












バストアップ
 






細部とか






ここからは好きに撮った写真になります。

















この、ちょっと科を作った感じの仕草というかポーズの、背中から腰にかけてのラインが、
また好いんだ!!

















ということで、しまさんの「沖田総司」でした。

今日も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿