2017年2月18日土曜日

キャラアニ(トイズワークス) ~ Free! -Eternal Summer- 七瀬遙 ~ (デコマス)


続いてはキャラアニさんの「Free! -Eternal Summer- 七瀬遙」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。

原型製作はhacca(さと)さんです!


■PVC/ABS製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全高 約223mm
■価格 11,340円(税込) 
■2017年5月発売予定
■キャラアニ通販のみの特典: 表情変えパーツ
  
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って













細部とか













ここからは好きに撮った写真になります。









 






 


 





撮影の際に、タイミングよく「橘真琴」のデコマスもありましたのでお願いしてツーショットでも撮らせてもらいました^^;




 (C) おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES


 ということで、キャラアニさんの「七瀬遙」でした。

 最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!


0 件のコメント:

コメントを投稿