2017年2月5日日曜日

あとりえカルロス ~ アリサ (『ガールズ&パンツァー』より) ~ (ガレージキット)


そして、もう1件の紹介は、あとりえカルロスさんの「アリサ (『ガールズ&パンツァー』より)」です。

原型製作は、カルロス キャモさん。
WFでの卓番は「5-21-10」ですね。
詳細に関しては、カルロス キャモさんのツイッターアカウント等を参照してください。





今回は、大正堂さんとあとりえカルロスさん合同卓という事で、こちらも一緒に紹介させて頂きます。
こちらも、明智さんと同じくサンダースから「アリサ」ですね!


それでは、」先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って








 

バストアップ 








細部とか








ここからは好きに撮った写真になります。





















ということで、あとりえカルロスさんの「アリサ」でした。

今日も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿