2017年2月1日水曜日

ricca ~ うたプリ 四ノ宮 那月 / 来栖 翔 ナンジャ2015ver ~ (ガレージキット)



Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ 翔鶴、ミディッチュ 瑞鶴 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。
 
今日から2月ということでボチボチWF関連の記事もアップしていきたいと思ってます。
まずはriccaさんの「うたプリ 四ノ宮 那月 / 来栖 翔 ナンジャ2015ver」です。

原型製作は、ゆのさん。
WFでの卓番は「7-08-08」ですね。
詳細に関しては、ゆのさんのHP等を参照してください。




ということで、WFがそろそろ近くなってきましたので、これからはガレージキットの情報メインになってきます。
先ずはriccaの"ゆの"さんの「四ノ宮 那月」と「来栖 翔」のナンジャ2015ver.です。
「来栖 翔」のナンジャ2015ver.は、以前に"あんな"さん原型のモノも撮影させて頂いたことがありましたが、
元が同じものでも造る人が違えば解釈も変わってくるという事で、そういった違いも楽しみながら今回は撮影させて頂きました。


それでは、先ずは「来栖 翔」から









細部とか




ここからは好きに撮った写真になります。












続いて「四ノ宮 那月」です。










 細部とか





ここからは好きに撮った写真になります。




















 













ということで、riccaさんの「四ノ宮 那月 / 来栖 翔」でした。

今日も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿