2015年11月29日日曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. ~ (デコマス)


アオシマ ~ ファニーナイツ ご注文はうさぎですか?? 1/7 シャロ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.(『アイドルマスター シンデレラガールズ』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は八音(Knead)さん、彩色はまいもっち(鶴の館)さんです。


■ABS&PVC塗装済み可動フィギュア、専用台座付属
■全高約100mm(1/8スケール)
■価格 9,000円(税抜) 
■2016年6月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







ファットさんのこのシリーズも久しぶりですね!
今回のアーニャは、モバマスのカードイラストからではなくて、アニメ版から"LOVE LAIKA"の衣装での立体化ですね!



原型担当の八音さんは、商業だとWAVEさんの「ランジェリースタイル セイバーエクストラ」とか、グッスマさんのねんどろいど等も幾つか手掛けられたりなさってますね!
ガーレージキットでも、版権モノだけでなくオリジナルの美少女フィギュアとかも造っていて、それがまたとても雰囲気のある良い作品なんですよね!!


その八音さんが造っているんだから可愛くない訳が無いというか、これはもうビックリする程アーニャですね!凄い綺麗!!

こういう作品は、カメラマンの腕とか関係無しに誰が撮っても綺麗に写ってくれるので、撮影するのは凄く楽ですね!
変な?というか余計な事して作品の魅力を損なわない限りは、素直に撮ればそれに応じてくれる良いフィギュアですね~^^



それでは、先ずは全体の写真から












ちょっと寄って









バストアップ








細部とか

















 








 




 背景を変えて
 

 


 




 








 



 
©BNEI/PROJECT CINDERELLA





ということで、ファットさんの「アナスタシア」でした。



今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿