2015年11月13日金曜日

トミーテック ~ 1/7スケール 鬼怒川みやび ~ (デコマス)


ダイキ工業 ~ えろいど 引き出しの中の彼女 りのちゃん ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、昨日から予約の始まりましたトミーテックさんの「鬼怒川みやび(『鉄道むすめ』より)」です。
原型制作はトモゴマフさん、彩色は明智逸鶴さんです。


■PVC/ABS塗装済み完成品
■1/7スケール 全長約230mm 専用台座付属
■価格 14,800円(税抜)
■2016年3月発売予定
■イラストピンナップポスター、鬼怒川みやびの名刺付属
 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






トミーテックさん初の1/7フィギュアは、『鉄道むすめ』の「鬼怒川みやび」ですね!
トミーテックさんで『鉄道むすめ』といえば、個人的には「制服コレクション」とか懐かしいですね~。
これからシリーズ化されていって、他の鉄道むすめ達も出てきてくれると、更に賑やかになってきて良いですよね!!

今回、原型を担当されたトモゴマフさんは、ガレージキットだと「直政」や「陸奥」、「園田海未」を造られた方ですね。
この鬼怒川みやびも、トモゴマフさんらしいシャープな感じを残しつつも、とても可愛らしい感じになってますね!
 

それでは、先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って













バストアップ
 








細部とか















ここからは好きに撮った写真になります。








 







 







© 2005TOMYTEC





ということで、トミーテックさんの「鬼怒川みやび」でした。



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿