2015年11月11日水曜日

ダイキ工業 ~ えろいど 引き出しの中の彼女 りのちゃん ~ (デコマス)



キャラアニ ~ ピリオド sweet drops 小石川小羽 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「えろいど 引き出しの中の彼女 りのちゃん」です。
原型制作は渡辺ケイタ(CROCK OF GOLD)さん、
漫画はURA(観用少年)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■NONスケール 全長約90mm 小冊子付属(A5サイズ表仕込み12Pオリジナルコミック)
■価格 3,800円(税抜) 4,104円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨
■2016年4月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







ということで、ダイキ工業さんの「りのちゃん」ですが。
これまで、色んなエロ漫画からの立体化をされてきたダイキ工業さんですが、今回はその逆というか、フィギュアを基にしたエロ漫画をフィギュアと一緒に売ります。
...ということで、良いんですよね?


手のひらサイズのデフォルメフィギュアですけど、出るところはシッカリ出てるし、スク水をペロッとめくった部分の地肌とか、細かな所まで色々とよく出来てますよね!!





それでは、先ずは全体の写真から。












 

   


 細部とか















ここからは、好きに撮った写真になります。


 
 

 












© 渡辺ケイタ/ダイキ工業





ということで、ダイキ工業さんの「りのちゃん」でした。



今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿