2015年11月21日土曜日

アクアマリン ~ おめかしチビめんま ~ (デコマス)



ダイキ工業 ~ 織田nonイラスト 九条しほ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!
ダイキ工業 ~ いけないビキニのおねーさん 笹木冴子 ~」 の記事も、昨日再アップいたしましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「おめかしチビめんま(『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたのでその紹介になります!
原型製作はchilmiru(うろこもん)さん、彩色は星名詠美さん。
ポーズデザインは橘川てふ(キツテフ)さんになります。


■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約175mm(1/8スケール)
■価格 12,800円(税抜) 
■2016年3月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




チビめんま、本当に可愛いですね~!!
一時期、色んなめんまの立体が出回ってましたけど、子供めんまって有りそうで無かった気がします。
それが、想像以上にこんなに可愛い立体で出てくれるのは本当に嬉しいですね!
夏のWFでも、サフ原型は展示されていましたが、やっぱり色が付くと違いますね~。

原型を造られたchilmiruさんは、「うろこもん」というディーラー名でWFでオリジナル作品を出していたり、
商業では、エンブレイスさんの「旅猫」や「アテナ」や、最近だとキャラアニさんの「小石川小羽」などを造られている方ですね。
可愛い女の子を、ちゃんと可愛く造れる方ですね!!

...ん?言い回しがちょっと可笑しいかな?
多分、大丈夫だと思いつつ^^;


それでは、先ずは全体の写真から。













 
   
ちょっと寄って
 


 

 





バストアップ







細部とか






 





ここからは好きに撮った写真になります










 











 











 


 

 
 ©ANOHANA PROJECT


ということで、アクアマリンさんの「めんま」でした!

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿