2015年12月3日木曜日

アクアマリン ~ 白 水着style ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ アナスタシア LOVE LAIKA Ver. ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「白 水着style(『ノーゲーム・ノーライフ』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたのでその紹介になります!
原型製作はぱっとん(ふらっとわーく)さん、彩色は星名詠美さんです。


■ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア
■全高約200mm(1/7スケール)
■価格 13,800円(税抜) 
■2016年6月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ぱっとんさん原型の、『ノーゲーム・ノーライフ』より「白」ですね!
ノゲラは、現状では「白」くらいしか立体化されてないと思いますが(ファットさんの「白」のオマケに付いてくるチビキャラは例外として)、どれも素晴らしい出来ですよね!!


アクアマリンさんの「白」も、可愛い幼女造型では定評のある(と思っていますが)ぱっとんさんが手掛けられてるだけあって、最高ですね!!
華奢な感じや、綺麗な髪の毛の流れ方や、後ろで組んだ指の表情や、薄いけどシッカリある胸に、ぽっこりしたお腹、等々々。
「白」はやっぱり可愛いですね~^^

ロリ造型は好きだけどぱっとんさんの事は良く知らないという方は、ファットカンパニーさんからこの夏に発売された「ジャック・ザ・リッパー(Fate/Apocrypha『オリジナル版』)」を手にとって見ていただければと思います。

いずなや巫女にステフ、ジブリール、フィー、この辺りも立体化しないかな~。

それでは、写真ですが先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って













バストアップ








細部とか













ここからは好きに撮った写真になります

 
 









黒背景で陰影をつけて。






 

 







最後は空の背景で!






 

 




 



©2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会


ということで、アクアマリンさんの「白」でした。

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿