2015年12月18日金曜日

青銅CIRCUS ~ 1/9 西 絹代 ~ (ガレージキット)



ダイキ工業 ~ 泉まひるイラスト 一之瀬深月 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、明後日のホビーラウンドに参加される、青銅CIRCUSさんの「西 絹代(『ガールズ&パンツァー』より)」です。
原型制作は団長さん、彩色はむーぶさんですね。

当日は、「青銅CIRCUS」さん単体ではなくて、「中京コミックショウ」さんの合同卓(卓番号 68)での参加ですね!!





ガルパン劇場版、楽しかったですね~!!
期待していた以上の面白さで、本当に良い映画でしたね^^

青銅CIRCUSさんの新作は、劇場版で初登場した知波単学園の西隊長です!
日本陸軍ステレオタイプの知波単学園の中でも、福田ちゃんと二人、劇中でも良い味を出していましたね~!


それでは、先ずは全体の写真から










ちょっと寄って











バストアップ








細部とか







ここからは、好きに撮った写真になります。






























ということで、青銅CIRCUSさんの「西 絹代」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿