2015年10月1日木曜日

R18 ロケットボーイ ~ 死なずの姫君 マリィ ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ 霧くまs イオナ、キリシマ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、予約の始まりましたロケットボーイさんの「死なずの姫君 マリィ」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作から彩色まで、グリズリーパンダさんになります。


■PVC・ABS塗装済み完成品
■全高約245mm(1/6スケール)
■価格 14,800円(税込) 
■2016年2月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでソフビ完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。


ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!





もうね、顔のアップとか撮っていても乳首が入り込んだりして、トップに持ってこれる写真がアレしかなかった訳ですが^^;
ロケットボーイさんの「死なずの姫君 マリィ」の予約がいよいよ始まりましたね!
モチさんの「死なずの姫君(ワニマガジン社)」からヒロインの『マリィ』の立体化ですね!!

発表があった時から、これは楽しみにしていたフィギュアでしたので、今回は撮影させて貰えて凄く嬉しかったですね!

それでは、いつものように先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って















バストアップ










細部とか





















白バックで、色々と。


 



 







ここからは黒バックで


















背景を変えて




 



©2013 Mochi/WANIMAGAZINE CO.,LTD.


ということで、ロケットボーイさんの「マリィ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿