2015年10月2日金曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ アンジェラ・バルザック ~ (デコマス)



ロケットボーイ ~ 死なずの姫君 マリィ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、昨日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「アンジェラ・バルザック(『楽園追放 -Expelled from Paradise-』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、アビラ(プラヅマ法力模型)さん、彩色はまいもっち(鶴の館)さんになります。


■PVC&ABS塗装済み完成品
■全高約145mm(1/7スケール)、専用台座付属
■価格 12,000円(税抜) 
■2016年5月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでソフビ完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。






ファットカンパニーさんの『アンジェラ・バルザック』、以前はミディッチュの紹介をさせてもらいましたが、今回はスケールフィギュアです!

原型製作は、釘宮キャラといえばこの人しか居ない!といった感じのアビラさんですね。
そして、アビラさんの原型の魅力の一つに、お尻造型がありますよね。
もう、なんかアビラさんが『アンジェラ』を造るのは必然だった気さえしてきますね!!

そんな訳で、個人的には五つ星の『アンジェラ』のフィギュアですが
先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って












 バストアップ






細部とか








 
 




 



 


 ここからは好きに撮影した写真になります。


 








 
  
 





   



 





 



 

©東映アニメーション・ニトロプラス/楽園追放ソサイエティ


ということで、ファットカンパニーさんの「アンジェラ」でした。

今回も、最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿