2015年10月24日土曜日

アオシマ ~ ファニーナイツ 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 1/8 コンゴウ ~ (デコマス)



ice9 ~ にっかり青江と石切丸 内番セット ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたた青島文化教材さんの「コンゴウ(『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より)」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、千鶴(鶴の館)さん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんになります。


■PVC(一部ABS)塗装済み完成品
■1/8スケール
■全長約17cm
■価格 9,800円(税別) 
■2016年4月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。





この夏のWFで鶴の館さんが造られていたコンゴウのPVC化ですね!

もう、なんだろう。このフィギュアに関しては、WF会場やそのレポートで沢山の方が実際に目にされて良さも分かっていると思うし、
今度の神戸のTFでもガレキの方はまた販売されるという事で、関西圏の方なら実物を見に行けますので、
ココで自分が何かを言えば言うほど蛇足のような気がします^^;
実物を見ることが出来るのであれば、それが何よりも雄弁に語ってくれますからね!!

ホント良いフィギュアなので、トレフェスに行ける環境でしたら足を運んで見て下さればと思います!


ということで、先ずは全体の写真から













ちょっと寄って












 バストアップ









 細部とか


















 ここからは好きに撮った写真になります。



 













 

 
 









 
 
 



 

 
 


 
 


   

 
 
 
   
 
©Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ


ということで、アオシマさんの「コンゴウ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿