2015年10月9日金曜日

R18 ダイキ工業 ~ ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ 褐色ver. ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ figma シャーロック・ホームズ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、予約の始まりましたダイキ工業さんの「ベルティーユ 褐色ver.」です。
原型制作は唐誌郎さん、彩色はまいもっち(鶴の館)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約300mm 台座付属 水着パーツキャストオフ可 ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。 
■価格 18,500円(税抜) 19,980円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨
■2016年2月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。

ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね!






先日発売された「ベルティーユ」の褐色ver.ですね!
って言ってしまうと、それで終わっちゃうんでもう一言二言。

個人的に褐色好きっていうのを差し引いても、今回褐色になった事で生っぽさが増した気がしますね!!
水着を外した状態で撮った写真とか見ていて、肌の皺とか筋肉のつき方とか普通のバージョンに比べて分かりやすくなっていて、ホント生身みたいに見えますね!
まいもっちさんの塗装の表現はもちろんのこと、その元になっている唐誌郎さんの身体表現はやっぱり好きですね~!!!

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って












バストアップ










細部とか
























水着を脱いだ状態で












ちょっと寄って












アップとか




















 
 


 



















 
 
© Ricotta All Rights Reserved.

ということで、ダイキ工業さんの「ベルティーユ 褐色ver.」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿