2015年10月8日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ figma シャーロック・ホームズ ~ (デコマス)


Phat! - ファットカンパニー ~ アンジェラ・バルザック ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたファットカンパニーさんの「figma シャーロック・ホームズ(『名探偵ホームズ』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
原型製作は、SCRATCH MODELISTさんになります。


■PVC&ABS塗装済み可動フィギュア
■全高約145mm(ノンスケール)、専用台座付属
■価格 8,800円(税抜) 
■2016年5月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでソフビ完成品ではないので、商品化の際に実際の製品とは多少異なる場合もあります。





ファットさんのホームズ、原型の発表があった時からずっと待ってました!!
凄く楽しみにしていた上に、ここまで出来が良いと、ワトソンやハドソンさん、モリアーティ教授にレストレード警部、ヤードの警官達とかまでも欲しくなりますが、流石にそこまでは無理でしょうね^^;

話自体は、もうそれほど覚えてませんが、好きだった記憶はあるので、やっぱりこれは買っておきたいですね!!
figmaは買っても直ぐに遊ばなくなってしまうので、もう買わないと思っていたのですが、これだけは例外です。来春が待ち遠しいですね~。

それでは、先ずは全体の写真から。






 








ちょっと寄って
 


 








細部とか









プロトベンツも付いてきます!









細部とか









 










あとは、好きに撮った写真になります!
























 ©RAI・TMS


ということで、ファットカンパニーさんの「ホームズ」でした!

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿