2015年5月15日金曜日

アクアマリン ~ 雪風 大破Ver. ~ (デコマス)


Hobby Japan ~ ガッチャマン クラウズ うつつ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、先日から予約の始まりましたアクアマリンさんの「雪風 大破Ver.(『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』より)」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は、sai(knead)さん。彩色は、まいもっち(鶴の館)さんです。


■ABS&PVC完成品フィギュア
■全高約210mm(1/8スケール)
■価格 12,000円(税抜) 
■2015年8月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、アクアマリンさんの「雪風 大破ver.」。
saiさんの原型ですが、saiさんの作品もとても好きなので凄く楽しみです!!
3月に案内開始になったグッスマさんの「時雨改二」の原型もなさってますね。

saiさんはガレージキットの作品でも、スク水妖夢や椛、チルノ、杏子、れんちょん。どれも、本当に見ていて楽しかったり、溜息の出るような素敵な作品ばかりで。
新作が出る度に、凄くワクワクさせてくれる原型師の一人ですね^^

それでは写真ですが、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って












バストアップ








細部とか




















後は、色々と好きに撮った写真になります。






 
 



 

 






 








 



©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

ということで、アクアマリンさんの「雪風」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿