2015年5月12日火曜日

Hobby Japan ~ ガッチャマン クラウズ うつつ ~ (PVC)


Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ 楽園追放 アンジェラ・バルザック ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はHobby Japanさんの 「ガッチャマン クラウズ うつつ」です。
原型製作は横嶋真平さん(剛本堂)ですね!






トレフェス前の作品紹介等で、記事にするのが遅くなってしまいましたが、ホビージャパンさんの「うつつ」です!
PVC製品ですが、フェティッシュの塊のような作品で、凄く良いですよね!!
感覚的には、ガレージキットにとても近い作品のような気がしますね。


それでは、先ずは全体の写真から

 


 
 


 

ちょっと寄って。







 


 



バストアップ




 細部とか









 

後は好きに撮った写真になります。







 



 









 






















最後にるい君と2ショットで。










ということで、ホビージャパンの「うつつ」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿