2015年5月4日月曜日

青銅CIRCUS ~ 「カルパッチョ」 「可動柚ちゃん」 ~ (ガレージキット)




今日2本目の記事は、青銅CIRCUSさんの「カルパッチョ」と「可動柚ちゃん」(『ガールズ&パンツァー』より)です。

原型製作はれいみぃさんですね!
トレフェスでの卓番は「Bソ-19・20」になります。





まずはカルパッチョから。
コンパチヘッドが2種類付いてきます。

口を開けたver.










ちょっと寄って。










バストアップ







口を閉じたver.












細部とか










因みに、前作の「ペパロニ」を持ってらっしゃる方は「カルパッチョ」のボディと交換することで(ちょっとした改造が必要ですが)こんなポーズにすることも出来ますね!


後は白背景で好きに撮った写真になります。











最後に「ペパロニ」と2ショットで。
ペパロニは、前に紹介したときと首の角度が異なっているのですが、このパーツ(ぺパロニ用の首角度変更用パーツ)も「カルパッチョ」のキットに含まれています。




続いて、生徒会チームから「柚ちゃん」です












柚ちゃんのキットには、顔パーツが5種類付いてきます。





生徒会チーム、3人揃って。
柚ちゃんのボディは、桃ちゃんボディよりも若干胸が大きくなってるそうです。



ということで、青銅CIRCUSさんの「カルパッチョ」と「柚ちゃん」でした。

前の記事も含め、今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿