2015年5月4日月曜日

MAD HANDS ~ 1/7 ヤエちゃん ~ (ガレージキット)


  「剛本堂 ~ ロードギャラックス(爾乃美家 累) ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はMADHANDSさんの 「1/7 ヤエちゃん(『がんばれゴエモン』より)」です。
原型製作はHYOさんになります。
トレフェスでの卓番は「Aエ-15・16」ですね。





ということで、MADHANDSさんの今回の新作は「ヤエちゃん」です。
『がんばれゴエモン』からって、メチャメチャ懐かしいですね~!!

昔、友達の家でそいつが寝ている脇で徹夜でPCエンジン版やってたな~とかw
HYOさんのヤエちゃんはとても美人さんに造られてますね~!!


それでは、先ずは全体の写真から











ちょっと寄って









もうちょっと、寄りで。










バストアップ








細部とか















あとは、好きに撮った写真になります。





 

 




















ということで、MADHANDSさんの「ヤエちゃん」でした。


今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿