2015年5月7日木曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ ミディッチュ 楽園追放 アンジェラ・バルザック ~ (デコマス)



  「青銅CIRCUS ~ 「カルパッチョ」 「可動柚ちゃん」 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、トレフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!!

今日は、ファット・カンパニーさんの「アンジェラ・バルザック」です。
原型制作は怪屋ハジメ(アセトン)さんです。


■ABS&非フタル酸系PVC製塗装済み完成品
■ノンスケール・専用台座付属
■全高約90mm
■価格 3,200円(税抜)
■2015年10月発売予定 


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






一昨日までトレフェス関連の記事が続いたために紹介が遅くなりましたが、先日から予約の始まった、ファットさんのミディッチュ アンジェラです。

八雲剣豪さんのイラストに怪屋ハジメさんの造型ということで、この二人のタッグは本当に安定していますね!!
アンジェラが出たついでに、アーハンとかもこのシリーズで出たら、
自分としては、八雲さんアレンジのアーハンなら凄く可愛らしい感じになりそうで、とても欲しいと思うのですけれども・・・どうなのかな?

それでは、写真の方ですが、先ずは全体の写真から。
クリアパーツが各所に使われているので、透過光で撮ってます。











 ちょっと寄って
 




背面のディテールもしっかりしてますね!
お尻のラインも綺麗です~^^





あとは、アップとか好きに撮った感じになります。




 



この体型になっても、出るところはしっかり出てますね!!




 






©東映アニメーション・ニトロプラス/楽園追放ソサイエティ



ということで、ファットカンパニーさんの「アンジェラ」でした。

今回も、最後まで見て下さって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿