2015年1月29日木曜日

WisyWig ~ ノエル ~ (ガレージキット)


林檎連盟 ~ 斑鳩 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日はWisyWigさんの「ノエル(『天体のメソッド』より)」です!
原型制作は、浩さんです。
WFでの卓番は「8-18-09」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、WisyWigさんのブログで確認して頂ければと思います。







ということで、今日はWisyWigさんの「ノエル」です。
それにしても、前回のWF作品の「美遊」や、その前の「星月」にしても、浩さんの造られる小さい女の子ってホント可愛いですよね!!


「天体のメソッド」もアニメの方は綺麗な感じで終わりましたけど、個人的には分からないことが結構沢山残りましたね^^;
出てくるキャラは皆可愛くて好印象だったので、 その分作品内でも色々と説明があると良かったな~、とは思いましたが。

ただ、そんなことも「ノエル」の可愛さの前では、些細な事ですけどね!


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。









バストアップというか腰から位になってますが^^;







細部とか。








ココからは好きに撮影した写真になります。





























ヒマワリの造花を背後に持ってきて。






ヒマワリと青空の写った写真を背景にして!!





ということで、WisyWigさんの「ノエル」でした。

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿