2015年1月27日火曜日

3x3x3 ~ 真中らぁら(小)スイカ水着code ~ (ガレージキット)



  「青銅CIRCUS ~ 越谷 小毬 、河嶋 桃ヘッドA ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は3×3×3さんの「真中らぁら(小)スイカ水着code(『プリパラ』より)」です!
原型制作は、のbさんです。
WFでの卓番は「6-33-3」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、3×3×3さんのHPで確認して頂ければと思います。





のbさんといえば、WSC作品を始めとする『よつばと!』のシリーズや、最近だと『「GA」芸術科アートデザインクラス』の造型で知ってらっしゃる方も多いのではないかと思っているのですが。
今回のWF新作は『プリパラ』の「真中 らぁら」ですね!

らぁらちゃん可愛い・・・のですけど、『プリパラ』はまだ一度も見たことが無くて^^;
それでも、のbさんの造型を通してですが、この娘が可愛いのだけは良く分かります!!

写真では、片目を閉じた顔と両目を開けた顔の両方のバージョンがありますが、キットの方では顔パーツは1つだけで、デカールが2種類付いてるそうですので、どちらか一方の好みの顔を選ぶ形になってますね


それでは、先ずは全体の写真から。







ちょっと寄って。










バストアップ







細部とか、とはいっても水着なのでそれほど撮ってませんが^^;






ここからは好きに撮影させて貰った写真になります。





























 









ということで、3×3×3さんの「真中 らぁら」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿