2015年1月24日土曜日

百工房 ~ 荒北靖友、東堂尽八、巻島裕介 ~ (ガレージキット)



  「ダイキ工業 ~ すーぱーぽちゃ子 撮影会 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!



WFまで残り2週間といった所ですが、今回はWF新作ということではなくて所謂ワンオフものに近い感じの立体の紹介になります。

百工房さんの 「荒北靖友、東堂尽八、巻島裕介(『弱虫ペダル』より)」の3人です。
原型製作は百房さんになります。


※WF(ワンダーフェスティバル)での頒布等の予定は今の所はありません。







弱虫ペダル、アニメでしか見てませんが面白いですね!!
個人的には御堂筋君の、勝つためには他の全てを擲ってるあの姿勢が凄く好きで、インハイ2日目で何で勝たせてくれなかったのか。見ていて凄く悔しかったのですが^^;
そんなことはどうでもよいですね。はい。

今回撮影させて頂いたのは、荒北、東堂、巻島の3人になります。

写真は、すでに百房さんのブログの方でも色々と公開されていますので、ウチの方では個人的にサクッと選んでみた写真の紹介だけにしています。


それでは写真の方ですが先ずは白バックで。




巻島先輩の背後においてある自転車はSNRCの那珂川さんの所のキットですね。





















巻島先輩はどんな背景を持ってきても、格好良いです!!










青い空を背景に爽やかぶっている荒北に比べて、東堂先輩は同じ青空を背景にしていても普通に似合いますね^^









ということで、荒北にはもう少しダークな感じの背景で撮らせてもらいました!



 やっぱり後姿は絵になりますね~!!








ということで、百工房さんの「荒北靖友、東堂尽八、巻島裕介」でした。


今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿