2015年1月7日水曜日

ダイキ工業 ~ すーぱーぽちゃ子 撮影会 ~ (デコマス)


あけましておめでとうございます!
今年も気ままなペースで更新を出来ればとか思いつつ、いつもの通りにやっていくつもりですので、
どうぞよろしくお願い致します。

  「告知 ~ コミックマーケット87 12月30日 東ホール P-36a KAN's ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!
また、コミケで手にとって下さった方々にも、本当に有難うございました!!

さて、新年最初の記事は、ダイキ工業さんの「すーぱーぽちゃ子 撮影会」です。
昨年末には予約開始されていましたが、時間が無くて昨年中には記事にすることが出来なかったのでorz
原型制作はGODDES(メガミ事務所) さんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/5.5スケール 全高約270mm 台座付属 
■価格 14,800円(税抜) 15,984円(税込) 
■対象年齢15歳以上推奨
■2015年6月発売予定


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、今日はダイキ工業さんの「ぽちゃ子」です。
それにしても、「ぽちゃ子」がここまで人気が出て、色んなメーカーからフィギュアが沢山発売される日が来るとは!!

ダイキさんの「ぽちゃ子」は、そんな中では後発になってしまいましたが、
その大きさといい、存在感といい、納得できるとても良いフィギュアになってますね^^


それでは、先ずは全体の写真から。










 ちょっと寄って。













 バストアップ。









 細部とか。



水着フィギュアにはお約束の腕輪です!










下半身のボリュームが凄いですよね!
でも、余分なたるみとかは無いので、太っているというよりは、サイズの大きな女の子といった感じですね!!



 



この辺りから、好きに撮影した写真になります!







 
Ⓒ 2013-2015 Nitroplus


ということで、ダイキ工業さんの「すーぱー ぽちゃ子」でした。

今回も最後まで見てくださって、有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿