2015年1月28日水曜日

林檎連盟 ~ 斑鳩 ~ (ガレージキット)


3x3x3 ~ 真中らぁら(小)スイカ水着code ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

今日は林檎連盟さんの「斑鳩(『閃乱カグラ -少女達の真影-』より)」です!
原型制作は、あますさんです。
WFでの卓番は「5-30-07」ですね。
当日の頒布物等の詳細は、林檎連盟さんのHPで確認して頂ければと思います。






林檎連盟さんの『閃乱カグラ』のシリーズも、ついに国立半蔵学院の5人が全員揃いましたね!
最初の「雲雀」がH12年の冬WFですから、3年がかりの制作。本当にお疲れ様でした~!!

今回のWFでは5人揃っての展示をなさるそうですので、とても楽しみですね^^


それでは、先ずは全体の写真から









ちょっと寄って









バストアップ









細部とか


葛城の方がおっぱいが大きいのですが、斑鳩の衣装がぴっちりしている所為か
葛城よりもおっぱいが大きく感じますね!











ここからは、好きに撮影した写真になります。白バックの後は和柄中心で!








 


























葛城との2ショットで。





最後は5人揃った所での全体写真で!


ということで、林檎連盟さんの「斑鳩」でした。
あとは、大道寺だけですね!?

今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿