2011年5月4日水曜日

ちくたくらびっと ~ 東方【ダイすきット】~紅魔館VSバカルテット~原型


今日はちょっと軽めの更新となりますが、その前に。

foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、『ReplyFrom... ~ ファイター @ セブンスドラゴン(ちびファイターを添えて) ~』の記事を紹介してくださってありがとうございました~^^


今回は、原型状態での紹介ということなので、サラッと行こうかと思っているのですが。
このキットは、りゅんりゅん亭の遠那かんしさんが企画している、「ダイすきット」の参加作品ですね。
原型は前述の遠那かんしさん。原画が粗茶様(粗茶る。)。そして、企画協力が「ちくたくらびっと」さんということになっています。

コチラは、例大祭での頒布ということになりますが、トレフェスが終わったら直ぐですからね~
そっちの方も、ボチボチ紹介していかないと大変なので^^;

キットの詳細については、fgの方を見て頂いた方が詳しいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
例大祭前日までには、彩色ver.の方もアップできるかと思いますので、今日は各キャラ正面画像一枚のみの紹介にしたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿