2011年5月23日月曜日

polygonia ~ セバスチャン・ミカエリス ~ (Doll)



 foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、E.M.D.2nd様、みるブロ様、もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、『Goodsmile Company ~ 明石さん -四畳半神話大系- ~』等の記事を紹介して下さってありがとうございました!

>マスオ様 - ありがとうございます!こういうのを考えるのって楽しいので、そういってもらえると嬉しいですよ~^^
>マカロニ様 - 色々と紹介して下さってありがとうございました!フェイトはもう、造ってくださった方に大感謝ですよ~!!



今回は、ウチのブログでは初のドールですね。polygoniaさんの「セバスチャン・ミカエリス(黒執事)」です。
原型製作はぽりごさんですね!

ドールの詳細についてはコチラを参照にして頂ければと思います


ドールの撮影ってこれまでやってこなかったんですが、これはこれで面白いですね!!
傘やバンク、レフといったものをフルに動員しての撮影でしたが、苦しみつつも結構楽しめましたので。
セッティングにしても、普段に比べれば大掛かりになりましたが、まぁ、フィギュアに比べるとドールの方が断然大きいですからね^^; その分セットも大きくなるのは当然ですよね。
ただ、フィギュアがドールになった所で、いつもの撮影スタンスでしか撮影出来ないので、フィギュアの時と同じ様な写真になってしまってますがorz


それでも、今回このような撮影の機会を与えてくださったぽりごさんや、このブログでの掲載許可を出して下さったアニプレックス様には感謝してます。
本当にありがとうございました。


ということで、いつもならココからダーッと写真をうpして行くんですが、もう既にぽりごさんのサイトの方で粗方の写真がアップされていますので・・・
コチラでは、自分の中で「セバスチャン」っぽい感じを出せたかも~、と少しは思える写真(あくまで自己判断ですが^^;)をアップしていこうかと。
とはいっても、アニメの方しか知らないので、偉そうなことなんていえませんが、「あぁ、セバスチャンだね!」と思ってもらえれば嬉しいですね^^;















 (C)枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

0 件のコメント:

コメントを投稿