2011年5月1日日曜日

threeA ~ WWR JAPAN DEFENCE FORCE SET ~



今日はトレフェスとは関係ないネタですが、その前に・・・
foo-bar-baz様、徒然Blog様、 『「仮サークルですがなにか? ~ 扇子立てさん』の記事紹介をして下さって、本当にありがとうございました!!


さて、今日のフィギュアは3Aワールドウォーロボット(World War Robot)のシリーズから、今年のWFで限定発売された、ドロップクロス(Dropcloth)スクウェア²(Square²)(読みはスクウェア チャート)のセット。「JAPAN DEFENCE FORCE SET」ですね。
流石に自分じゃ買うことが出来ないので(モチロン、びんぼーだからですがorz)、ONE KNIGHT STANDSの幸平さんからお借りして撮影したものですが^^;

えー、詳しい設定とかは私は良く知らないので、興味のある方はリンク先に飛んで調べてみてください・・・スミマセン。



一応、一緒に画集とかもお借りして、その中から自分なりにイメージしてみた写真ですが・・・

このシリーズを昔から好きな人とかに「こんなの違う!!!」とか言われなきゃ良いな~なんて、ビクビクしながらのアップです。。。



先ずは、赤の背景から。
これは、単に日の丸の赤と合わせただけですが。














後は、黄色のムラバックで。
こっちは、なんとなくの雰囲気で選んでみたのですが。














 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿