2011年5月7日土曜日

ギュ~屋 ~ ちび魔理沙&霊夢 ~



えーと・・・なんか曜日の感覚が一日ずれていましたorz
「ちくたく」さんの所の彩色ver.は明日の夜にはアップしますので^^;


Max Factory ~ ゼクティ 水着ver. ~』の記事を紹介して下さって、ありがとうございました!

foo-bar-baz様、徒然Blog様、Insecure Zone super light menthol様、もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)様、紹介して下さってありがとうございました~!


今日は、日曜日に執り行われる例大祭に参加される「ギュー屋」さんの新作、『ちび魔理沙&霊夢』です。
原型製作は柳生敏之(fg)さんで、当日の卓番は「な - 18b」ですね。

それと、私の撮影は間に合いませんでしたが、このほかにもう一点『ちっちゃレミリア(fg)』 も出されますね。この子のジト目がメチャメチャ可愛いんですよ~^^



そして、これがねんぷちとのサイズ比較用の画像なんですが。
こんなに小さいのにこの情報量って凄いですよね~!
その上、こんなに可愛いんですから。。。こんなの反則ですよ!!!




今日アップしている写真は、殆ど、fgの方で柳生さんがアップされているのと内容は大して変わらないのですが^^;
先ずは、霊夢から~。










可愛いです~! 癒されます~!!



魔理沙との2ショットで!





次は、魔理沙サイド。









CG使えれば、ココでエフェクトとか入れているんですけどね~orz
そんな高等テクニックは無理ですんで・・・


黒バックでも2ショット撮って見ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿