2014年11月26日水曜日

Phat! - ファットカンパニー ~ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ ~ (デコマス)


ネイティブ ~ 紺堂 夢 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。


今日は予約の始まったPhat!さんの「神埼 蘭子」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、Knead/阿部昴大さんで、
彩色は、まいもっち(鶴の館)さんですね!


■ATBC-PVC製塗装済み完成品
■1/8スケール
■全長約240mm(台座込み)
■価格 15,800円(税抜)
■2015年6月発売予定 



 簡易的な台座の『神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer.』も同時に予約開始されましたが、ウチでは台座が豪華な方の『神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~』の紹介になります。

なお、これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




ということで、ファットさんの「蘭子」ですけど。
ファットさんのデレマスフィギュアはちょっとおかしいですよね!
台座の凝り方からして、もう、なんていうか、これでもかという程に世界観をギュッと詰め込んだかんじで、
本当にもう、ありがとうございますとしか言えないですね!!

今回は、撮影させて下さって本当にありがとうございました!


それでは、 先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。



全体写真の時みたいに、真横からそのまま撮ると炎のエフェクトが蘭子に被ってしまうので
ちょっと上目から。

 




 





もう少し寄って。




 









細部とか。


















ツイッターの方でもアップしましたが、他社さんのデレマス商品と並べて。
「蘭子」の方はデコマスなので、ここからPVCになる際に収縮することを考えると、並べても違和感無く飾れそうですね!
台座が!!という人でも、コンパクトな通常版があるのはありがたいですね^^




ここからは好きに撮影した写真です。












この笑顔がもう最高ですね!



©BANDAI NAMCO Games Inc.

ということで、ファットさんの「神埼 蘭子」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿