2014年11月19日水曜日

ダイキ工業 ~ カラダニキイテ 妹・江利子 ~ (デコマス)


  「プルクラ ~ 【スマホスタンド】美少女キャラクターコレクションNo.10 艦これ『大和』 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりましたダイキ工業さんの「カラダニキイテ 妹・江利子」の紹介になります。

原型製作は、Y乙Jさん(コブラ会)さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約210mm 台座付属 キャストオフ可(ブラパーツ) パンツパーツ同梱(ご購入者様により取り付けて頂く仕様となります) ※各パーツの着脱は自己責任にのもとで行ってください。パーツが破損する場合があります。
■価格 12,000円(税抜き) 12,960円(税込※消費税率8%)
■対象年齢18歳以上推奨

 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。







今日は、ダイキ工業さんの「カラダニキイテ 妹・江利子」です。
元になってるのは、ゼロの物さんの「カラダニキイテ」の表紙絵ですね!

前回の小田八重といい、今回の江利子といい、Y乙さんの造る「ゼロの者」さんのキャラは安定して可愛いですね~!!

 それでは、いつものように先ずは全体の写真から・・・といいたい所なんですが。
寝そべりフィギュアということで、今回はなんとなくグルッと八方向の撮影とかしてないので^^;
全身を俯瞰気味に撮った写真は、トップの写真と次の1枚くらいで、あとは巣勝手に撮影してます!



 























 
2004 ゼロの者/一水社


ということで、ダイキ工業さんの「江利子」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿