2014年11月25日火曜日

ネイティブ ~ 紺堂 夢 ~ (PVC)


プルクラ ~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。『黒猫』 ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は発売されてから随分経ちましたがネイティブさんの「紺堂 夢」です。
原型製作は、Fio(ReplyFrom...)さんですね。


■PVC&ABS製塗装済み完成品
■1/7スケール
■全長約145mm
■価格 11,000円(税込) 






ということで、昨日に引き続き今日もPVCフィギュアの紹介になりますね!
年内に、今年買った分全部アップできれば良いのだけれども・・・とか思いつつ。

ネイティブのフィギュアの写真アップするのも、また随分久しぶりのような気がしますが、
原型がFioさんとあっては買わない訳にはいかないですよね!!
本当にFioさんの造るフィギュアは可愛くって、どこから見ても可愛くて。。。
大事なことなので2度言わなければですね!


ということで、今回もレビューまがいの感じで。
先ずは全体の写真から。






 



ちょっと寄って。




 




あとは、まぁ、色々と~!









 








 
 




 
 












ということで、ネイティブさんの「紺堂 夢」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿