2014年11月18日火曜日

プルクラ ~ 【スマホスタンド】美少女キャラクターコレクションNo.10 艦これ『大和』 ~ (デコマス)




SNUFFKING ~ 蛇崩 乃音 ヌーディストビーチver.(『キルラキル』より) ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は予約の始まりましたたプルクラさんの「スマホスタンド 大和(『艦隊これくしょん』より)」の撮影をさせて頂く機会がありましたので、その紹介をさせていただきます。
原型製作は、びーふる(BTA)さんになります。


■PVC&ABS製塗装済み完成品
■全長約9.5mm
■価格 3,500円(税込) 
■2015年4月発売予定
 
注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではありません。商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。








ということで、先日の雷を撮らせてもらった際に、一緒に撮影させてもらいました、艦これスマホスタンドの大和さんです!


まずは全体の写真から。











スマホスタンドから外して、大和さん単体で。












後は、好きに撮影した写真です。

  




 


©2014 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.




ということで、プルクラさんの「スマホスタンド 大和」でした!
台座とか、ちょっと弄るだけでねんぷちとかも飾れそうで、自己責任にはなりますが、いろいろと楽しめそうですね!!

とはいえ、ウチにはスマホなんて無いのでorz


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿