2014年12月9日火曜日

リューノス ~ 魔法のスター マジカルエミ ~ (PVC)



Phat! - ファットカンパニー ~ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ ~」の記事を紹介して下さった皆様、ありがとうございました。

今日は先日発売されましたリューノスさんの「マジカルエミ」です。
原型製作は、竜人さんですね。


■PVC製塗装済み完成品
■1/6スケール
■全長約220mm(台座含む)
■価格 15,300円(税込)

 

販売も、リューノスさんの通販のみで行っていますね。
いまは、追加生産分を発売していますね!!





竜人さんのPVCが出るって、本当に良い時代になりましたね~!
自分の中では、今の技術でPVC作品が出て欲しい原型師ナンバーワンだったので、本当にそんな時代が来たんだって、メチャメチャ嬉しいです!!

ガレージキットについてだとか、PVCについてだとか自分なりに色々思いは有るけど、
それを語り始めたらオッサンの長たらしいヨタ話みたいな感じになりそうなので自重しておきますが。
でもね、本当に凄く嬉しいことだったんですよ!!


まぁ、そういった話はそのうち興が乗った時にでも知り合いにだけリアルで話すことにしますが^^;


先ずは、いつものように全体の写真から。
 





 ちょっと寄って。とはいっても、正面のみですが^^;




細部とか。
背後にある台座の裏側まで、多分飾る際には見る事の無いような所まで、本当に丁寧に造られてますね!










 ここからは、好きに撮影した写真です!












ということで、今回はリューノスさんの「マジカルエミ」でした。

撮影小物や背景とかももう少し凝った感じにしたかったのですが、ちょっと今手元にあるものだけではどうにもなりそうにも無かったので、
その辺りは、また揃えてからツイッターとかで投稿でもして行こうかと思っています^^;


今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿