2014年12月10日水曜日

R18 ダイキ工業 ~ とろとろおとめ れいな 褐色ver. ~ (デコマス)


  「リューノス ~ 魔法のスター マジカルエミ ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!

今日は、先日から予約の始まりましたダイキ工業さんの「とろとろおとめ れいな 褐色ver.」の紹介になります。
原型製作は風野大地さんです。

■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約165mm 台座付属 差替え用ブラパーツ付属 キャストオフ可(トップスパーツ、ブラパーツ)※各種パーツの着脱は自己責任にてお願いします。
■価格 12,000円(税抜) 12,960円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






ということで、6月にウチのブログでも一度紹介しましたダイキ工業さんの「とろとろおとめ れいな」のカラバリ。褐色Ver.ですね!

前回は脱衣状態の写真を掲載していましたので、今回は着衣状態での写真になります。

それでは、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。











バストアップ!












細部とか


 











ここからは好きなように撮ってます!











TOROSHIO/WANIMAGAZINE CO.,LTD


ということで、ダイキ工業さんの「とろとろおとめ れいな 褐色ver.」でした。
今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿