2014年5月9日金曜日

Max Factory ~ 初音ミク TYPE2020 ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「青銅CIRCUS ~ 武部 沙織、角谷 杏(1/12 可動ver.) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日は久しぶりにPVCフィギュアの写真です。
マックスファクトリーさんの「初音ミク TYPE2020」になります。
原型製作はこのシリーズの「刀子」、「ハッカー」の原型もなさっている、シャイニングウィザード@沢近さんですね!!





詳しいレビュー等は、もう既に色んな所でやってらっしゃるので説明不要ですね!
フィギュアの詳細については「みるブロ」 さんの記事がとても参考になると思いますので、よかったらそちらの方を参照して頂けると!

ということで、今回も背景をあれやこれやと変えて好き勝手に撮ってみました!
半分くらいはツイッターにアップした画像ですが^^;








































 花びらの舞い散る感じって、前から一度やってみたかったお題だったのですが、
今回はちょっとアイディアを思い付いて試しにやってみました!









©SEGA ©Crypton Future Media, INC. www.piapro.net


ということで、マックスファクトリーさんの「初音ミク TYPE2020」でした!

今回も、最後まで見てくださってありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿