2014年5月4日日曜日

青銅CIRCUS ~ 武部 沙織、角谷 杏(1/12 可動ver.) ~ (ガレージキット)



ぼちぼち、撮った順にアップしていきます~!

foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、「林檎連盟 ~ うつつ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

 今回は青銅CIRCUSさんの「武部 沙織、角谷 杏(「ガールズ&パンツァー」より)」です。
原型製作はれいみぃさんですね!




それでは、先ずはさおりんから!
プラウダ戦でのあんこう踊りのシーンですね!!

全体の写真。










ちょっと寄って。









バストアップ!










各部とか。















さおりんは顔パーツが2種類付属していてコンパチ仕様になってます。
こちらは、もう一つの方の顔になります。









二人並べて。目や口の大きさが違いますね!!








ここからは1/12可動の角谷杏です。
(キットには手首と関節パーツは含まれません)。









ちょっと寄って。








同スケールの市販品と並べて。



同じ青銅CIRCUSさんの角谷杏と並べて。


1/12スケールなので、市販の小物とも合わせられますね!



こちらは、可動素体ですね。
頭部は神姫パーツを流用しています。


あとは、背景を変えて何枚か!















ということで、慌しかったですが青銅CIRCUSさんの「武部沙織」と「角谷杏」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿