2014年5月16日金曜日

アクアマリン ~ 棺姫のチャイカ チャイカ・トラバント ~ (デコマス)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「Max Factory ~ 初音ミク TYPE2020 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日はアクアマリンさんの「チャイカ・トラバント」のデコマスを撮影させて頂ける機会がありましたのでその紹介になります。
原型製作はゆきうささんですね。
 
■PVC塗装済み完成品 
■1/7スケール 全高約215mm
■価格 13,800円(税抜)
■発売時期 2014年10月予定


注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。








今現在放映中で、10月からは2期の放映も決定してる「棺姫のチャイカ」から『チャイカ・トラバント』の立体化ですね!
今回の立体化はアニメのキャラデザ準拠ではなくて、原作小説(富士見ファンタジア文庫)「棺姫のチャイカ Ⅶ」 の表紙絵をモチーフに、なまにくATKさんのイラスト準拠になってますね。


それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。









バストアップ。




 

細部とか。 
胸~お腹の装飾とか凄いですよね!




髪飾りもしっかりと再現されてます。


背面の装飾も凄いことになってます!





ここからは、好きに撮ってみた写真です。







 






ちょっと背景を変えて。









(C)2014 榊一郎・なまにくATK(ニトロプラス)/KADOKAWA 富士見書房/「棺姫のチャイカ」製作委員会


ということで、アクアマリンさんの「チャイカ」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当に有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿