2014年5月27日火曜日

ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸りんご(ホワイトボンデージ) ~ (デコマス)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「Hobby Japan ~ 前田 慶次 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は、先日予約の始まりましたダイキ工業さんの「姉とボイン 花丸りんご」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
こちらも、前に紹介した「花丸瑠璃栖」同様、昨年紹介させて頂きました「ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸りんご ~」のホワイトボンデージver.になります。
原型製作はVISPOさんですね。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約180mm りんごパーツ付属 キャストオフ可(ボンデージパーツ及びパンツパーツの着脱は自己責任にてお願いします)
■価格 13,000円(税抜) 14,040円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。






キャストオフしてしまうと、前回との違いが分かり辛いので、今回はすべて着衣の状態で撮影しています。
黒衣装の時には妖艶な感じがありましたが、今回は白ということで、清楚系ビッチという感じにも見えますね!これはこれで^^


前回が黒バックでしたので今回は白系の背景、と。あまりひねりのない選択で申し訳ありませんが^^;

先ずは全体の写真から。













ちょっと寄って!











細部のアップとか。 





















G.J? All rights reserved


ということで、ダイキ工業さんの「花丸りんご」でした!


今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました~^^




0 件のコメント:

コメントを投稿