2014年4月18日金曜日

WING ~ すーぱーそに子“おてんば幼少期” ~ (デコマス)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「(R18)ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸瑠璃栖(黒エプロン)流通限定 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



今日は、昨日から予約の始まりましたWINGさんの「すーぱーそに子“おてんば幼少期”」のデコマスサンプルを撮影させて頂く機会がありましたので、その紹介となります。

■PVC塗装済み完成品(一部可動) 専用ケーキ台座付属
■nonスケール 立ち135mm  座り95mm 
■原型師 鬼山尚丈(ハイパースペース)
■価格 7,300円(税抜) 7,884円(税込)
■発売時期 8月予定




注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。




そにアニ、面白かったですね~!
始まるまで、どんな感じになるのか全く予想もつかず、ちょっと心配していましたが、
見始めたら面白くって、毎週楽しみなアニメの1本になってましたね。

幼少期のそに子に関しても11話でチラッと出てましたね。
その時の衣装とは(年齢もちょっと違うのかな?)違いますが、
ナイスバディのそに子の立体が多い中、子供時代のツルペタそに子の立体というのは初めてですね!!
好物のマカロンに囲まれてご満悦の様子というか、この頃から既にマカロン好きだったとは!


それでは、写真の方ですが。
WINGさんのHPの写真や、販売店さんの受注用の写真を見て頂ければ分かるかと思うのですが、
撮影させて貰った時期のものに比べ、ちょっと台座の変更があります。
私が撮影させて貰った時の台座は、WFで展示されていた時と同じ状態のものになってます。
そんなこともあって、台座も含めた全体の写真は、今回は枚数を減らしてます。





ちょっと寄って。









 顔のアップ。







細部等






 立ち姿の方のVer.は、この時点ではまだ支えるための台座が無かったので、恐る恐る撮ったこの1枚のみになりますorz



 ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。







 












 ⓒ2006-2014 Nitroplus



ということで、WINGさんの「幼そに子」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿