2014年4月30日水曜日

HC ~ 美風藍 ねこみみver. ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「青銅CIRCUS ~ 小山 柚子 ~」、等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はHCさんの「美風藍 ねこみみver.(「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」より)」です。
原型製作はkonokaさんですね!
トレフェスでは、Windflowerさんと同じ卓での合同参加ということになってます。





えーと、先ずごめんなさい。『うた☆プリ』に関しては全くと言って良い程知識が無いのでorz
昨年行われた『「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」inナンジャタウン』のイベント用に描き下ろされたイラストからの立体化ということで、大丈夫なのかな?

いえ、撮影するキャラについて予備知識が殆ど無いって、個人的にはとても恥ずかしいことなので、謝罪の言葉から始まってしまいましたが^^;
ただ、分かるのはキャラについて良く知らなくても、たとえ男性キャラであっても、この作品は間違い無く可愛いってことですね!
このまま他のキャラも立体化してくれたら、全員飾っておきたいくらいです!賑やかな棚になりそうで楽しいですよね~^^

それでは、先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。








細部とか。





ここからは、背景とかを変更して色々と撮ったものになります。



































ということで、HCさんの「美風藍 ねこみみver.」でした。

今回も、最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿