2014年4月24日木曜日

Good Smile Company ~ 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ ~ (PVC)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「(R18)ダイキ工業 ~ シス☆ブラっ 小田八重 スクミズ日焼けver. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はグッドスマイルカンパニーさんの「鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~」です。
原型製作はひろしさんですね!







PVCの記事を書くのも久しぶりになりますが。
ツイッターで写真をアップとかしていると、それである程度満足しちゃって、どうにもいけないですね。

それにしても、このまどかは本当に素晴らしい出来ですね!

造型は勿論のこと、フィギュア自体の持つ雰囲気が最高で。

その雰囲気を損なわないように出来たかどうか、あまり自信はありませんが。
今回はそんな感じで撮影してみました。




叛逆のアバンみたいな感じを狙いたかったのですけど難しいですね^^;


なので、やっぱり明るい感じの方に変更して!


















もう少し煩い背景でも良かったのですが、中々気に入った模様のものが無くてorz


このまどかの場合、透き通るようなというか儚げな感じにしたくて、白バックや透過光でやってみました。









最後は黒バックで。




©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project



ということで、グッスマさんの「鹿目まどか」でした。

今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿