2014年4月17日木曜日

(R18)ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸瑠璃栖(黒エプロン)流通限定 ~ (デコマス)




アクアマリン ~ ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね イグニッションver. ~ (デコマス)」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、予約の方も始まりましたダイキ工業さんの「姉とボイン 花丸瑠璃栖」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、今日はその紹介になります!
昨年紹介させて頂きました「(R18)ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸瑠璃栖 ~」の、今回は流通限定での黒エプロンver.になります。
流通限定ということで、宮沢流通ネットショップ等の一部店舗でのみ購入できるver.ですね。
原型製作はVISPOさんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約255mm 台座付属 
  エプロンパーツ着脱可(エプロンパーツ着脱は自己責任にてお願いします)
 メガネパーツ同梱(ご購入者様により取り付けて頂く仕様となります)
■価格 13,000円(税抜) 14,040円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。


ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。





エプロンを外してしまうと、前回のときとの差異がとても分かり辛くなるので、今回は全てエプロン着用で撮影させてもらいました。

前回では黒バックでの写真が多かったので、今回は白バックで撮ってます。
それでは、全体の写真から。









ちょっと寄って












 細部とか












もう、なんていうかおっぱいの質量が凄いです!!







ここからは、好きな感じでパパッと撮影させてもらった写真です。















G.J? All rights reserved


ということで、「花丸瑠璃栖 黒エプロン」でした!

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿