2012年7月26日木曜日

みえむぅ! ~ 高鴨穏乃 (咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A) ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「R.GLATT-CC ~ 黄瀬やよい (スマイルプリキュア) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日は、2作品更新する予定ですので、ドチラモちょっと軽めになりますが^^;
先ずはさんの『高鴨穏乃 (咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A)』です。
原型製作は、みっとさんです。WFでの卓番は「7-06-7」ですね!その他の詳細は「みえむぅ!」さんのHPでどうぞ~。






ということで、「咲-Saki- 阿智賀編」から、阿智賀の大将の穏乃です!
”穿いてない”キャラがひしめきあう「咲-Saki-」の世界の中でも、”スカート穿いてない”という偉業を果たしたキャラですね~!!
ところで、アニメの残り3話分の放送or配信の予定はどうなっているんでしょうね~。
続きが凄く気になっているので^^;



先ずは全体の写真から。









バストアップ!









細部の写真です。






ギリギリ見えてない角度から!


台座が一筒の形になっていて面白いですね!!



ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
先ずはオレンジの背景で。






最後は爽やかな感じの青空の背景で。






ということで、先ずは本日の1本目、「みえむぅ!」さんの『穏乃』でしたが、次は「こねっか~ず」さんの『IA -ARIA ON THE PLANETES- 』です。

もう少しだけお付き合い頂けると助かります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿