2012年7月15日日曜日

夢のカグツチノ公国 ~ 犬とハサミは使いよう ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「青銅CIRCUS ~ 三日月夜空・5&柏崎星奈・3 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!



今日は「夢のカグツチノ公国」さんの『犬とハサミは使いよう』です。
原型製作は戸田聡さんですね!!








犬ハサです。夏野霧姫と春海和人です。
あ、「犬とハサミは使いよう」というのはエンターブレインさんから発売されている更伊俊介さん執筆のライトノベルです。詳しくはコチラ(wiki)ででも。
イラストを描かれているのは鍋島テツヒロさんですね!!

戸田さんが「犬ハサ」を造るって聞いたときから楽しみにしていたんですよね~!!
先ずは全体の写真から~。









ちょっと寄って。








春海和人。









細部の写真。



作中では、和人がお仕置きを受ける引き金となる霧姫サンの薄い(無い)胸もこの通り!


そして霧姫の得物、ハサ次郎!







ここからは、好きに撮った写真になります。





背景を変えて!









ということで、「犬とハサミは使いよう」でした。
いや、なんか書こうとすると小説のネタバレやら書きそうになっちゃうので、色々と自重していたら逆に書くことが無くなってしまいまして^^;
7巻が出るのが待ち遠しいのですが・・・
そして、他のキャラも立体化してくれると嬉しいかな~なんて密かに思っているのですが、



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿