2012年7月20日金曜日

RUM KANDIS ~ ジンとユノハ (アクエリオンEVOL) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「RUM KANDIS ~ ちびウェイバー&みにイスカンダル (Fate/Zero) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
lillyshiaの雑記帳様、「月桜工房 ~ 千石 撫子 ~」の紹介、ありがとうございました!

昨日言ったとおり、今日もさんの作品紹介です!
今日は『ジンとユノハ (アクエリオンEVOL)』です。
原型製作はのらさんになります。
WF当日の卓番は「5-22-12」ですね。詳しくは 「RUM KANDIS」さんのHPへ!









この3日間は、「RUM KANDIS」さんの特集でしたね^^
キャスターの記事の時にも書いたのですが、ヨシュさんとは前からの知り合いだったのですが、他のメンバーの方も含め、ラムキャンの方々の作品をいつか撮影出来るといいですね~と言いつつ。。。
やっとココまでこれましたw

トリを飾るのはのらさんの「ジンとユノハ」です。
先月終わったアクエリオンEVOLも見ていましたが、毎回テレビにツッコミ入れるのがお約束と言う感じで、随分と笑かせてもらいましたが、このジンとユノハのくだりは良かったですね!!
勿論、あそこで○ぬとは思ってもいなかったので、「何?どういうこと??」って思いましたが、後々wikiで確認して納得しました^^;


今回ののらさんもそうですが、ラムキャンの皆さん、それぞれキャラへの愛が半端無いですね!
それぞれに愛のこもった作品で、撮っていても楽しかったです~!
この「ジンとユノハ」の撮影中でも、色々なこだわりが聞けたおかげで、こっちもこんな風に撮ってみたらどうだろうっていう感じで、 良い影響を頂きました!!
ありがとうございました!!


それでは写真の方ですが、先ずは全体の写真から。









ユノハの全体写真。アクリルキューブに乗せ代えて撮影しています。









アップで。




ジンの全体写真。お尻の下に固定用のテープがちょっと見えてしまってますが^^;









アップで。





台座はこんな感じです。
















夜とか宇宙とかそういう感じでと言うリクエストもありましたので、ちょっと考えてこんな感じにしてみました。














明日は、林檎連盟さんの「葛城(閃乱カグラ)」の予定です。
今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿