2012年7月28日土曜日

Little pink summer ~ 鳴上 悠 (PERSONA4) ~ (ガレージキット)




さて、今日の2本目の紹介の前に、ちょっと一言。
前にも話しましたが、今回も夕方~夜にかけて「青銅CIRCUS」さんの新作『エカテー』の撮影をしつつその場で更新をしますので、良かったらそちらの方も見ていただけると嬉しいです!

ということで、次の作品は「Little pink summer」さんの『鳴上 悠 (PERSONA4)』です。
原型製作は紅月一さんです!WFでの卓番は「6-08-01」です。
詳細については、「Little pink summer」さんのブログの方でどうぞ!









 紅月さんの新作、待ってました~!!
最近は、あみあみさんでのデフォルメのお仕事が多くて、スケールものの確りとしたフィギュアを見ることが無かったので、ホント楽しみに待ってました~!!!

今度の新作はP4Uでは「鋼のシスコン番長」とまで紹介されるようになった、公認番長の『鳴上 悠』ですね!
男キャラを選んでくるとは意外でしたが、それでは紅月さんの作品、いってみましょう!!
先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。









バストアップ!









細部等の写真です。












ここからは好きに取らせてもらった写真になります。
先ずは黒バックで!











そしてペルソナといったら、やっぱり黄色の背景ですよね!









ということで、紅月さんの『鳴上 悠』でした。
メッチャ格好良かったです~!!



今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!
それでは、また夜に~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿